夢を描くよ

人生のこと、服のこと、音楽のこと。あなたの背中を押すブログ。

夢を描くよ

MENU

27歳になった。

f:id:ryu-n-0225:20180226094436p:plain

2017年2月25日。

27歳になりました。

 

早くも会社員を辞めてから3年が経とうとしています。

 

24歳のときに大きな出会いがあって、会社を辞めて、ブログを始めたり、DJを始めたり、プペル展をしたり、バーの店長になったり。

 

 

ようやく、3年前に理想の働き方として憧れていた、フリーランスになりました。

 

正直、実績と言えるものは本当に少ないけど。

それでも、なんとかやっていけそうです。

 

どうすればフリーランスになれるのか、そもそも何の分野でなりたいのかわからず、3年間探してきました。

それがようやく見つかって今があります。

 

3年もかかった、とも思えるけど、必要な3年だったのならそれでもよかったかなと思います。

 

 

27歳は、フリーランスとしての地盤をしっかり固める。実績を作る。

 

フリーのライターとして沢山記事を書いて、ブログもたくさん書く。

発信力を磨く。

 

 

あとせっかくフリーランスになったのだから、いろんなところに行きたいなぁ。

月に1回は県外に行って、会いたい人に会って、ゲストハウスに泊まったりして、そこで仕事しよう。

 

今年中に海外も行けるといいな。

その前に親をどっか旅行に連れて行きたいな。

 

 

DJももっといろんなとこでやりたい。

ジャイナゴだけじゃなくて、いろんなイベントに呼ばれるようになりたい。

もっといろんな音楽聴こう。

 

やりたいことはたくさんあるけど、どうしても自分に甘えが出てしまってたけど、それもそろそろ卒業しないとな。

 

 

28歳になったときにこの1年があってよかったと思えるようにこの一年を使おう。

 

30歳も見えてきてるし、いろんな面でもっとしっかりしたいなぁ…

いろいろ将来のことも考えないと。

 

27歳の恐竜也もよろしくです!