夢を描くよ

人生のこと、服のこと、音楽のこと。あなたの背中を押すブログ。

夢を描くよ

MENU

やりたいことが無ければ、人に会え。

 おすすめ記事・こんな生き方もあっていい。様々な人生を書いた「Draw Dreams」

・【ピースボート】無料で世界一周する方法

・失敗が怖いというのは損。

f:id:ryu-n-0225:20170510151837j:plain

『やりたいことが無いんです』
というのを聞くと、何故か虚しくなる。
 
僕自身は毎日にとてもワクワクして生きています。
 
行きたいこともいっぱいだし、したい事もたくさん。
まだまだそれらをやり切れてないけど、
少しずつ叶えていってます。

 

 

なぜワクワクできるか 

もちろん辛いこともあります。
でも間違いなく、『生きてて良かった!』と思ってます。
 
いつからこんな日々になったのだろうと考えたら、
僕は人との出会いがキッカケでした。
 
先輩が企画した、旅好きのイベント。
イベントや交流会なんてほとんど参加したことなんて無かったけど、そこで出会った人に誘われ後日会うことに。
 
当時はMLMの勧誘を初めて受けたところだったので、疑心暗鬼でした。笑
 
実際会ってみて、そういう勧誘を受けることはなく、その人自身も自分でイベントの主催をしているとのこと。
 
今まで会ったことが無い世界を知れそう、と思いそのイベントに行ってみました。
 

世界が広がった

その場にいる人、皆自分の知らない生き方をしてる。
しかも皆楽しそう。
 
そこから一気に世界が広がりました。
その時のやりたいことは『もっと色々な人と会うこと』。
 
休みになったら友達と遊ぶ、以外知らなかった僕にとって大きな出来事でした。
 
今もより刺激的な出会いを求めて、日々ワクワクしています。