
夢を描くよ

人生のこと、服のこと、音楽のこと。あなたの背中を押すブログ。

MENU

行動し続けていれば、有名人と仕事だってできる。

こんな行き方してる人間が本当にいるなら、俺もそっち側に行きたい!!

と思い当時の仕事を辞めた一年前。

一年後にこんなことができるとは思っていませんでした。

 

 

f:id:ryu-n-0225:20160923021613j:plain

f:id:ryu-n-0225:20160923021630j:plain

キングコング西野さんとホームレス小谷さんを名古屋にお呼びしてトークライブ。

150人近くの方が来場してくれました。

 

開催のきっかけとしては、

人の繋がりでホームレス小谷さんと知り合い、

バンドを組むことになり、

 

小谷さんと仲が良い西野さんと同じ出演側で出る機会があり、

「あれ?これ西野さんトークライブ呼べるんじゃね?」

 

と思いオファーしてみた結果がこうなりました。

 

もともと面白い行き方してる人と会うのが楽しかった。

そんな人達に負けじと動いた。

その結果です。

 

本当に一年前はこんな景色を見れるとは思ってなくて。

目の前の景色は自分で作れる、自分次第で映る世界は変わる、と確信しました。

 

忘れちゃいけないのが、決して1人では出来なかったということ。

オペレーションとか想定とかが本当に苦手な僕は代表なのに話が理解できず、

挙句の果てに「これこうすればいいっすよね?」

と聞く始末。

 

そんな頼りない代表でも、「こうしたらいい!」とガンガン意見をくれる人がいて。

100人分の料理を一生懸命作ってくれる人がいて。

「ここは任せて!」と言ってくれる人がいて。

「成功しますように!」と言ってくれる人がいて。

 

ほんとにやって良かった。

多少なりとも、自分のやってきたことは間違いじゃなかったんだと思えました。

 

誰だって最初ははじめの一歩。

転びながらでも前に進めば、きっと景色は変わる。