夢を描くよ

人生のこと、服のこと、音楽のこと。あなたの背中を押すブログ。

夢を描くよ

MENU

生活

寝すぎたら大変な目に遭った話【寝すぎ注意】

こんにちは。 ようやく扁桃腺炎が治りかけてきた竜竜也です。 僕は毎年11月か12月に扁桃腺炎にかかるんですが、 昨年末もかかって三ヶ月後のこのタイミングでかかってしまいまして。 なんでこの時期にかかったのか、 理由は一発で分かりました。 寝過ぎです。

断捨離のコツとメリット。いらないものでお小遣い稼ぎ!

https://www.mercari.com/jp/ こんにちは。 最近スターウォーズのジャージャーに似ていると噂の竜竜也です。 ja.starwars.wikia.com/wiki/ジャー・ジャー・ビンクス/レジェンズ なんでも口の周りが似ているだとか。 さて、「断捨離」という言葉をここ数年で…

花粉症の薬が効かない僕にも効いたサプリメントを紹介する

こんにちは。 ブログ「世界を驚かせるための。」の竜竜也です。 2月に入りましたね。 ということはあれが近づいております。 バレンタインデー? 僕の誕生日? (2/25で26歳になります。) 違います。 花粉症です。